でかすぎて何しているかわからない。堂河内良二です。

モンハンにでてくるモンスター
ゾラマグダラオス



なんかでかすぎて、何してるのかわけわからなくなる。
何段階も攻撃するのですが、効いてるのか謎すきで、
この攻撃であってるのかもわからなくなる。
でもなんか勝手にストーリーが進んでいくからよくわからないなりに倒せました。


なんかでかすぎて死ぬときに大爆発起こしちゃうからここで死なれては困るってことらしい。だからみんなで海に誘導しようってお話。


そもそもどこが顔で目なのかもわけわからないぐらいでかいからね、このモンスター
3回目ぐらいでやっとわかった。
なんか素材が結構使えるらしいのと、緊急クエストにしかでてこないらしいから、
緊急クエストがきたらやるようにしてみてます。


堂河内良二です。