気持ち悪すぎるでしょ、、、堂河内良二です。

ついに上位ランクにいけました、堂河内良二です。


上位最初のモンスターは、プケプケ。
下位でもでてきたプケプケですが、何度見ても気持ち悪い。笑



なんでこんな気持ち悪いモンスター作ったんだってぐらい気持ち悪いな。
毒吐くときとかほんと気持ち悪いんだよな~
気持ち悪いから容赦なく狩れる。
とっとと倒したい気持ちしかない。


上位ってこともあり結構時間かかっちゃいましたが。。。
あとリオレウスの乱入が多すぎてめんどくさかった。
でもリオレウスの方が強いからダメージ与えてくれて助かったけど。


これでまた少しづつ進めていこう。


堂河内良二です。