アプリの時代。堂河内良二です。

PS4やスイッチなどのゲームも好きですが、
やっぱり今の時代アプリゲームが人気ですよね。



人気のアプリがこれ。
Beat the Boss 4
殴る! 蹴る! 切り刻む! 日ごろのストレスを、ロボットにぶつけろ
ストレスって気づかないうちに溜まっていくものですよね。
解消できるゲームがしたい……と考えている方にはこのゲームがおすすめ。
無抵抗で立っている人型ロボットを、タップ連打でボコボコにしていく
カジュアルゲームです。


攻撃の方法は様々。
しかもロボットなのに、血飛沫が舞ったり殴るほど傷がついて
いったりという生々しい表現がされています。
行き場のない殴りたい欲をゲームにぶつけてみては?


このゲームが人気って時点で、世の中の人はやっぱりストレス抱えてるんですね。
とくに職場に抱えてる人が多いのかな。
でもこれで通勤時間にストレス発散して帰るとかもできて楽しそう。
スマホ1台でできる手軽さがやっぱりいいですよね。


堂河内良二でした。