さっそくダウンロードしました。堂河内良二です。

前回紹介したニンジャラ。
さっそくダウンロードしてみました。
最初にキャラを決めるのですが、よくわからないけどこの子にしました。



ちなみに髪の毛とか肌の色、目の色が変えれるんです。
なので黒髪の日本人ぽい見た目に変更しました。
そのあとにチューとリアルをやってみたのですが、
操作は慣れればそこまで難しくないですね。
ただ他のゲームをやりこんでいたりすると、ボタンを押し間違える、、、
前にやっていたゲームのくせがでちゃったりしますね。
実際のバトルはまだやっていないので、週末にやってみようかなって感じです。
チュートリアルやティーザーの動画的にはかなり面白そうですね!


堂河内良二でした。